お小遣いサイトに登録

それでは早速お小遣いサイトに登録して行きましょう。
まずは、評判もよく管理人も登録しているこちらの7サイトに登録して下さい。
(先程、作成したフリーメールアドレスで登録しましょう)

続けることが大事ですのでまずはポイントサイトDアンケートサイト@CM系サイト@にしております。
慣れないうちに登録サイトを増やしても
・時間がとられる
・飽きる
・ポイントが分散する
ので、物足りないと思っても我慢して下さい。後々、収入を加速させるにはの項目で増やします。

ポイントを集中させる意味では@サイトでも良いのですが、サイトによって扱う案件が違う場合や
同じ案件でも報酬が違う場合もありますのでDサイト位は登録しておきましょう。

登録時に便利なツールはこちら⇒便利なツール集


【ポイントサイト】Dサイト
・モッピー! ▽無料登録はこちら▽
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・GetMoney! ▽無料登録はこちら▽


・げん玉 ▽無料登録はこちら▽
※ここから登録すると250ポイントもらえます


・ハピタス ▽無料登録はこちら▽
※ここから登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

・ポイントタウン ▽無料登録はこちら▽
※ここから登録すると500ポイントもらえます
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


【アンケートサイト】@サイトサイト
・マクロミル ▽無料登録はこちら▽
マクロミルへ登録


【CM系サイト】@サイトサイト
・CMサイト ▽無料登録はこちら▽






7サイト全て登録できましたか?
おめでとう御座います^^これでお小遣い稼ぎスタートです。そこで、一つ提案です。

お小遣いサイトで稼げない理由は
・コツコツ地道にやっても貰える金額がたかがしれてる
・環金額まで到達するのに何ヶ月もかかる
・性格的に毎日続けることがおっくう
などがあると思います(自分のことです^^;)

等サイトを見てお小遣いサイトを始めた方には以前の私の様になって欲しくありません><
私は以前の利用時に無料会員登録の案件を数件しただけで、後はクリックで稼ごうと考えてました
しかし、モチベーションが保てず放置...。1円も換金出来ず;;

登録したなら稼ぎましょう!!下記に心構えを書いてみました。
■1度でも換金するまで必ず続ける!!
■クリックポイントやゲーム等の毎日貰えるポイントはオマケと考える!!
■無料の案件は利用しまくる!!
■ネットでの買い物は必ずお小遣いサイトを経由する!!
上記を守ればきっと以前の私の様にはなりませんので頑張りましょう!!
では、次の項目からは実際にお小遣いサイトでの作業に移ります。

<< PREV 始める前の準備
NEXT >> ポイントサイトで稼ぐ

▲ページの一番上に戻る
inserted by FC2 system