お小遣いサイトとは

お小遣いサイトとは

『お小遣いサイトとは』ポイントサイトやアンケートサイトと呼ばれるサイトの総称です。
無料で利用でき既定の条件を満たすことによりポイントが発生します。
(広告クリックやメール受信、ミニゲームやアンケートなど)
ポイントが最低交換額まで貯まると現金・電子マネー・他社のポイント・ギフト券・商品などに 交換することが出来ます。 一気にドカンと稼げるというものではありません。まさに、ちりも積もればと言うやつです。
一気にドカンとという方はギャンブルの研究をした方がよいかも知れません。(ハイリスク・ハイリターンですが)
お小遣いサイトは『ローリスク・ローリターン』だと思いますが、案件や使い方によっては
『ノーリスク・ローリターン』や『ノーリスク・ハイーリターン』なんて事にもなるかも知れません。
案件によっては一つの案件で2万円以上と言う別格のものもありますので。

『お小遣いサイト(ポイントサイト)』で稼ぐコツはお小遣いサイトを生活の一部にする事だと思います。
とにかくあらゆる事でポイントが稼げます。クリックやメールのポイントはオマケと考えた方がよいでしょう。
例えば、何かのサイトに登録する時・投資の為に証券会社に口座を開く時・ネットショッピングする時 などなど様々な場面でポイントを稼ぐ事が出来ます。

主婦の方なら毎月買うお米をネット通販で買うのもいいでしょう。
重いお米を一生懸命運ばなくても自宅まで配達してくれる上にお小遣いまで稼げてしまいます。
他にも、衣類や生活雑貨・家電製品など年間のお買い物はかなりの金額になると思います。
それを、ポイントサイト経由でしかもカードで支払うとカードのポイントにプラスしてお小遣いサイトの ポイントまで稼げてしまいます。(結構ヘソクリが出来るかも知れませんよw)

只、注意して頂きたいのが実店舗などで買うより安いか同額程度でない場合は実店舗で買うほうが 良いかも知れません。 稼ぎたいのに同じ商品を高い金額で買っていては本末転倒ですから^^;
『お小遣い稼ぎ編』である程度慣れれば次は『副業編』にステップアップしましょう。
さらに稼げる様になるはずです。 『副業編』ではそれこそパソコンでお仕事をする方法をご紹介します。
稼げるようになったら資金を3分割『貯金・投資・自由に使えるお金』に分けましょう。
そして、投資分は『副収入編』を参考にして頂けると嬉しいです^^

〜『副業編』『副収入編』はすでに実践しておりますが、まだ作成しておりません〜

▲ページの一番上に戻る
inserted by FC2 system