広告利用で稼ぐ

お小遣いサイトには様々な広告があり、その広告案件を利用することでポイントを稼ぐ事が出来ます。
主な広告案件は「会員登録」・「資料請求」・「カード発行」・「口座開設」・「ショッピング」・「アプリダウンロード」などがあります。
※案件登録時は別々のサイトで同じ案件に登録しない様に【案件登録表】の様なものをエクセル等で作っておくとよいかもしれません。

「無料会員登録」・「資料請求」

まずは簡単な「無料会員登録」・「資料請求」の案件から始めましょう。
会員登録の項目記入が面倒な方は【便利なツール集】内のツールをご利用下さい。
※口コミのあるサイトは案件利用者の口コミを参考にしましょう。
※お気に入り機能のあるサイトは気になる案件をどんどんお気に入り登録して後からまとめて案件利用すると便利です。

モッピー!
 機能  評価 口コミ お気に入り
あり あり なし
 場所   左メニュー内 ⇒ 条件で探す ⇒ 無料広告クリック ⇒ 無料会員登録      
 左メニュー内 ⇒ 条件で探す ⇒ 無料広告クリック ⇒ 資料請求

GetMoney!
 機能  評価 口コミ お気に入り
なし なし あり
 場所   サービスで貯める ⇒ 会員登録と無料にチェック ⇒ この内容で検索するをクリック
 サービスで貯める ⇒ 資料請求チェック ⇒ この内容で検索するをクリック

げん玉
 機能  評価 口コミ お気に入り
なし あり あり
 場所   上のサービスで貯める ⇒ 左の無料会員登録                   
 上のサービスで貯める ⇒ 左の資料請求

ハピタス
 機能  評価 口コミ お気に入り
なし なし あり
 場所   上部検索バーから会員登録で検索                         
 上部検索バーから資料請求で検索

ポイントタウン
 機能  評価 口コミ お気に入り
なし なし あり
 場所   左メニュー ⇒ 無料会員登録                          
 左メニュー ⇒ 資料請求

「カード発行」・「口座開設」

「カード発行」
クレジットカードの発行は数千円〜2万円近いものまで高額の案件がごろごろしていますが
必要のない方は作る必要ないと思います。 もちろん、ポイント稼ぎにはかなり有効なのですが個人的に無いお金を使うのが好きじゃないのと 無職なので作れないのとで管理人は出来ませんが...。 必要な方は作って下さい、カードの発行のポイントが多いのも魅力ですが お小遣いサイト経由のカード支払いだとポイント2重取りができるなどかなりおトクです!!

楽天カード
基本カード審査には通らない管理人ですが、楽天カードは審査がゆるく管理人のような無職や学生でも作れると どこかで見たので作ってみようと思っています。
楽天市場の買い物をお小遣いサイト経由で楽天カードで支払えばポイント3重取り?できる? を目論んでます。
管理人は楽天銀行と楽天証券の口座を使ってますので更に便利になるかもです^^
(もちろん楽天市場と楽天オークションも使ってます。)

「口座開設」
口座開設は必ずやりましょう!!
・銀行系⇒作っても損にはなりませんので作りましょう^^
・証券会社系⇒今後の為にも1つは口座を持っておいてもいいと思います。
証券会社系は口座開設後の取引がポイント付与の条件の所が多いですが、無料口座開設だけでもいい証券会社も ある様です。
2014/2/6 現在ではモッピーに下記のような口座開設案件があります。
案件名 ポイント 成果対象 獲得条件 獲得時期
 カブドットコム証券 1,500P 無料口座開設 初回口座開設後の
初回ログイン
予定反映 なし
確定反映 60日以内
 外為どっとコム【口座開設】 2,000P 無料口座開設 初回申込のみ対象 予定反映 なし
確定反映 45日以内
 ライブスター証券 250P 証券口座開設 最長90日の期限内に
口座開設完了
予定反映 なし
確定反映 1ヶ月以内
 マネックス証券[総合取引口座開設] 750P 無料口座開設 申込日から
30日以内に開設
予定反映 なし
確定反映 90日以内
 GMOクリック証券【口座開設】 200P 無料口座開設 申込3ヶ月以内に
口座開設完了
予定反映 なし
確定反映 1ヶ月以内


「ショッピング」・「アプリダウンロード」

「ショッピング」
★お小遣いサイトで長期的に稼いで行くには必要不可欠です!!
★ネットショッピングをする前には必ずお小遣いサイトを経由しましょう!!
★実店舗よりネットの方が安い商品もたくさんありますので
普段のお買い物から見直して行きましょう!!
※詳しくはショッピングで稼ぐをご覧下さい。

【注意事項】

多数のサイトで同じ案件等を見ていると両方のサイトで判定中になることがあります。
結果、重複登録などでどちらもポイントを貰えないなんて事にもなりかねません...。
まずは、モッピーならモッピーと決め「無料会員登録」と「資料請求」を一通り済ましましょう!!

<< PREV ポイントサイトで稼ぐ
NEXT >> アンケートで稼ぐ

▲ページの一番上に戻る
inserted by FC2 system