始める前の準備

それでは、これよりお小遣いサイトで稼ぐ為の準備を始めましょう。 ネットに接続しているパソコンはすでにお持ちであると言う前提でお話します。

【 無料のメールアドレス(フリーメールアドレス) 】
お小遣いサイトの登録時に必要となります。
現在お使いのメールアドレスでも構いませんがお小遣いサイト用のメールアドレスをつくる事をお勧めします。
お小遣いサイトにたくさん登録するとメールもたくさん来るようになります(ポイント付きメールなど)が、
現在お使いのメールアドレスのままですとお小遣いサイトからのメールで大事なメールがうもれてしまうなんて事にもなりかねません。
無料で簡単に作る事が出来ますので、是非フリーメールアドレスを作ってください。

主なフリーメールアドレス
Yahoo!メール
Yahoo!メール

Gメール
Gメール


【 受け取り用の口座(ネットバンク) 】
お小遣いサイトからの換金時に口座が必要となります。
お小遣いサイトから換金する際に現在お持ちのゆうちょ銀行や一般の銀行への振込に対応している場合もありますが、 振込手数料でネット銀行の方が有利な場合があります。 ネット銀行で換金の手数料が無料になるサイトもありますので、口座開設をお勧めします!
それに、お小遣いサイト専用の口座を持っておくことで
いつ・いくら稼いだかが分かる一覧表のかわりにもなりますよ。

楽天銀行(旧イーバンク銀行)

ジャパンネット銀行


▲ページの一番上に戻る
inserted by FC2 system